制作の流れ

※本記載は基本的な制作の流れ・内容であり、案件の難易度により内容は変わります。

1. お問い合わせ

『お問い合わせフォーム』またはお電話でお問い合わせください。折り返しご連絡をさせていただきます。

2. ヒアリング・お打ち合わせ

媒体・制作内容・ご予算などお客様のご要望をお聞きしたうえで、お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。

3. お見積もり(無料)

お客様に合わせたお見積書、ページ構成をご提案させていただきます。

4. 受注

お見積書を承認後、ご契約を結ばさせていただきます。
※初回のお取引に限り制作費の一部を前金としてお支払いをお願いする場合がございます。

5. デザイン・コピー制作

お打合せでお聞きしたご要望、ページ構成を元にデザイン案を制作しご提案いたします。決定案を元に制作を始めさせていただきます。

6. 印刷・納品

印刷物の場合は本紙色校正をお客さまにご確認いただき印刷下版いたします。ご指定場所へ直送にて納品させていただきます。

ウェブサイトの場合はコーディング作業を開始し、当社テストサーバーへのアップしご確認いただき、ご指定の本番サーバーにアップまたはデータ納品にて納品完了となります。